『北欧風のはぎれ』

壁に何かを飾りたいなぁ・・・と、この間IKEAに行った時、フレームを3つ購入

だけど、ポストカードを入れるには大きすぎるけど・・・と言った、サイズ。

何を飾ろうか、悩んで悩んで、結局「特にお気に入りのなにか」ってのがなく、
困ってしまったので、ネットで見つけた、
「北欧風のはぎれ10枚セット
(1,980円/送料160円)購入してみました

デザインを選べないので到着までドキドキ

10枚全てお気に入りっとは行きませんでしたが、北欧ファブリックに無知な私には
ありがたい企画でした

 
北欧の布たち  この中から3枚をチョイスしてフレームへin

 
フレーム  フレーム2


一言。
か、かわいい・・・可愛すぎる・・・


余談ですが、本日、食器棚の1番下の段が故障していたため修理に出しました。
しばらくこんな感じで過ごすことになります・・・

 
食器棚  イケてないなぁ・・・