更新、ご無沙汰しておりました。

さて、今、私はなにをしているでしょうか???


正解は・・・。実は・・・。


 
引っ越し  引っ越し (2)

引っ越しです(笑)

今のマンションに引っ越してきたのは、2010年2月20日。
まさか1年半後にまた引っ越し荷物を作っているとは夢にも思いませんでした(笑)


実は半月前、旦那さんのお父さんが脳出血で倒れ、入院をすることに。
義両親は秋田県在住。
しばらくはリハビリに専念し、退院予定は3ヶ月後。
秋田は冬の季節に突入するタイミングです。

いろいろいろいろ考え、「うちのマンション(静岡)で暮らしてもらおう」と
いう結論に至りました。

うちのマンションはバリアフリーだし、1階だし、庭から出入りできるし、駐車場も庭の横だし、
義両親にはもってこいなのでは?と。

しかし、みんなで住むにはちょっと狭いなぁ・・・と。

そういう訳で、急遽別の新築マンションを購入することになりました
今のマンションから車で5分。
「スープの冷めない距離」に義両親と暮らす、新しい人生がスタートします

新しい家は、なにもかもが今の家と違います。
まずは3階だし、今度は4LDKになります。
(今は3LDK・・・実質2LDKです)

引っ越しは、8月5日(金)。

また落ち着いたらブログUPしますね