私の夢を叶える男、旦那さん、またもややってくれました

 
大模様替え (2) リビングの正面の壁。(過去画像)
 
リビング正面の壁、本当はおしゃれな壁紙にしたかったんです。
・・・・が、「まだまだ新築の白さが残る壁を大切に」と。

いずれ壁紙を替えなければならない時期がくると思うので、
その時は思いっきり変えたいと思います

・・・で、「では変化を・・・」とファブリックパネルを付けようと思ったら、コンクリ壁のため、
あえなく撃沈。

でも、「あの梁の部分くらいなんかいじってみたいよなぁ・・・」とつぶやいていたら、
旦那さんが立ち上がってくれました

半年ほど前、私がネット購入していた『幅の広いマスキングテープ。』
(商品詳細はこちら⇒

それを梁の部分に2重に丁寧に貼ってくれまして・・・。

そしたら、こんな風になりました

 
梁  すっごくいい感じのアクセントに

子ども達が寝た後の、夜の照明バージョンだと・・・。

 
梁 (2)  もう「木」にしか見えない(笑)

旦那さん、もともと器用な人ではありますが、うっすいマスキングテープを、
台に乗って背伸びをしながら、真横にシワなく貼れるなんて
夜中にいきなりの重労働を快く引き受けてくれて、本当にありがとう