クローゼット上段

私と旦那さんのクローゼットの上段の見直しをしました。

クローゼット上段に入っていた、ごちゃごちゃしていた物を全部取り出し、
必要な物だけを残し、無印良品の衣装ケースに入れました。

1人1つずつ、クローゼット上段に衣装ケースをしまいました。

私のところには、タイルカーペットの余りと、子どものベッドの部品が入っているので、
完全にすっきりとはしませんでしたが、見た目はすっきり、使い勝手はとても良いです

でも本当は、もう1枚棚板を設置して、カーペットと衣装ケースを分けて収納
したいので、またいつかチャレンジします!!

あとこのクローゼット、ハンガー部分の上の棚板が完全に固定されているのが、
かなり使いづらい(苦笑)

旦那さんは、バリッと力づくで外して使用していますが、私はそこまでまだ構想が
固まっていない&そこまでクローゼットに興味がないので、しばらくは
このまま使っていきそうです(笑)






《余談》
昨日、2年間働いていた職場を退職することにしました。
さて、明日からなにして過ごそう