ずっとずっと不便を感じつつ、でもモノを増やしたくなくて、購入を迷っていたモノ。

「洗濯物干し」です。

ずっと、1つあればなんとかなっていたのですが、だんだん洗濯物も増え、キツキツに干すので、乾きが悪くなり…。

6月には赤ちゃんの洗濯物も増えるんだから、もう限界かな…と、思い切って購入しました(ノ_<)

今まで使っていたモノと同じ、ニトリのパラソルハンガー3段(約1,500円)です♪

干す空間が倍になったので、乾きも早くなりました♪

干す時も今までは、「どう干すか?」と深く、計画を練りながらでしたが、もう考えなくてよくなったので、すごく楽です。

ポイポイと干せます♪

でも、ベビーベッドを置く予定の私の部屋。

5.3畳に全てが収まるか…ドキドキです(笑)

               
(※ハンガー1つだけだった時の私の部屋)