以前はこんな風になっていた『キッチンカウンター下収納』

 
カウンター下収納  カラーボックス&カゴ

なんですが、捨てたり、使い切ったりしながら、徐々に徐々に物を
整理していきまして・・・。

とうとう今朝。

 
カウンター下収納 (2)  なんにもなくなりました(笑)

ど~んと空いた白いスペース。

今後どのように活用するか、まったくノープランです

リビングの棚もだいぶからっぽ♪

ヘアゴムの整理♪

comment iconコメント ( 2 )

あのスペースってなんとも難しいですよね元のカラーボックスの収納も素敵です

名前: rie [Edit] 2011-05-22 16:56

>rieさん

カウンター下に「ミニチェスト」をゲットしてみましたi-184

カウンター下、他にもなにかを飾りたいのですが、おちび達がすっごいいたずらをしそうな高さなので、今しばらくは、ちびちゃんたちの調教に専念しますi-202(笑)

名前: ちび猿まま [Edit] 2011-06-05 16:22

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)