昨日記事にしたリビングにある収納棚。

 
リビング棚(0523)  なんかいまいち雑然としているなぁ・・・

思い立ったが吉日、本日ニトリで若干の収納用品を買い足して来ました

 
リビング棚(0524)  どうだっ

仕切り棚板も下に寄せて・・・。

こんなになにもなくなっちゃった(笑)

一番上のボックスファイル(?)も2個は空っぽ。

6割収納以上になっちゃっうと、がら~んですね。
でも今のところ、特にここに入れる物ないや(苦笑)

ニトリにて、食洗機対応の汁椀4膳&お箸6膳も購入
気になっていたものを買えたので、テンションUP

昨日、夫婦喧嘩して、久しぶりに自分に思いっきり非があって・・・。
悪いとわかっていてもくさくさしていたので、いい気分転換になりました

北欧家具屋さん in 福岡県♪

リビングの棚もだいぶからっぽ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)