実家の母が、「これいいから使ってみて!」と、
『シリコンスチーマー』をプレゼントしてくれました

流行っているのは、もちろん知っていましたが、シリコン製品自体、
手にしたのは初めて

 
シリコンスチーマー  シリコンスチーマー (2)

クックパッドでいろいろレシピ調べて、いろんな料理に挑戦するぞぉぉ~


***********************************************************

《追記》

早速、昨夜、シリコンスチーマー料理に挑戦

シリコンスチーマー (3)  シリコンスチーマー (4)

キャベツ・ニンジン・新玉ねぎ・じめじ・豚肉を入れて、「だしつゆ&にんにく&
みりん&酒」をまぜたものをかけて、レンジで10分チンするだけ

美味しかったです
子ども達も野菜もりもり食べてました。 

娘からも「今日の晩御飯は美味しいねぇ」と一言(笑)

ちなみに4人家族でこの量、食べきりました。

シリコンスチーマー、いいかもぉぉ~

穏やかなリビング風景♪

北欧家具屋さん in 福岡県♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)