ずいぶん前に買った「木文字」を、やっと飾りました

 
木文字  これを買いました。

子どもの名前の文字をそろえたのですが、やっぱり「&」の文字が欲しい。
でも問い合わせしてみたのですが、同じシリーズに「&」はないとのこと。

なので、「&」だけ別に発注。(330円くらい)

 
木文字 (2) 色が違うのは、「あえて」ということにして。

 木文字が揃ったところで、ダイソーでゲットした両面テープを貼りましてぇ・・・。

 
木文字 (3)  木文字 (4)

子ども部屋入り口の壁に、ペタッ

 
木文字 (7)  木文字 (6)
 
下から寄って見るとぉ・・・。

 
木文字 (5)  ちょっとバランスが微妙な所もありますが

無事、完成です
 

うわっ、やられた・・・・・(いたずら書き)。

デンマーク製のミニチェスト♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)