先月くらいから、子ども達と別々に寝ることにしました。

子ども達は、子ども部屋で、フローリングに直接お布団を敷いて。
大人は、旦那さんの書斎にシングルベッドを2つ並べて寝ています。

梅雨のシーズンに突入し、朝、子ども達を起こしたあと、ふと布団に湿り気を感じ、
敷き布団、マットレスの下に足を入れてみると・・・。

じぃ~っとり・・・ おねしょを疑うくらいに、じぃ~っとり

あわてて、即効でスノコベッドをネット注文しました(苦笑)

 
スノコ  スノコ (2)

 
スノコ (3)  息子君、お昼寝中(笑)

高さは3センチくらいです。
直接フローリングに付かなくなったので、かなり湿気が逃げてくれます

スノコベッド自体が折りたたみ式なので、立てて布団ごと干すこともできます

送料込みで、4,980円×2個。
いい買い物ができました

Martinelli's アップルジュース♪

うわっ、やられた・・・・・(いたずら書き)。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)