『台ふきんジプシー』

 無印 今日、無品良品で「ふきん」をゲット
 
結婚して5年、ずっと理想の「台ふきん」を追い求めて、さまよっております。
自称『台ふきんジプシー』。
※ちなみに実家の母親もジプシー仲間(笑)

最近雑誌で見かけた、無印良品人気№1のふきん。
12枚で500円。

嫌がおうにも盛り上がる期待感。
早速使ってみました

・・・結論。
『ジプシー生活はまだまだ続く』です

みなさんは、どんな台ふきんを使ってらっしゃいますか?
もしも、『これはいいよぉ、お勧めだよぉ~』という物に出会っている方が
いらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです

 ハンディモップ 家具の隙間に、今日無印で一緒に購入したハンディモップを設置

お知らせ♪

私&子どもたちの寝室♪

comment iconコメント ( 2 )

そうですか~。まだ使ってないのでわからなかったのですが、ドラッグストアのふきんは割と丈夫かなぁと思いましたけど、無印よりは1枚あたりのお値段は高いですよね。

台ふきん、いいもの見つけるの難しいですよね~。
なんせ種類があまりないですものね~。

名前: うさこ [Edit] 2010-10-24 19:57

>うさこさん

台ふきんって、1日で一番使うものなのに、今まで「これだっ」って思うのに出会ったことないです…。

うさこさん、無印のいかがでしたか??

うちの子どもたちは食べこぼしが多いのですが、あの台ふきんだと、硬くて拭きとったカスがぽろぽろ落ちちゃいますi-202

水キレもいまいちなので、拭いたところもしばらく濡れすぎてしまうし…。

名前: ちび猿まま [Edit] 2010-11-03 23:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)