約1ヶ月前、子ども達の布団の下に敷いていたスノコベッドが
かびかびかびぃ~になりました。

それを機に、速攻で2段ベッドを購入
(※記事にするまで、しばらく時間が空いてしまいました


悩んだ末、2段になっても高さのあまりない、
『ロータイプ2段ベッド』
「ホワイト」を購入。

ついでに新しく
『ベージュ色の6㌢厚のマットレス』も2枚購入。

でも今月2歳&4歳になる二人に2段で使用するのは躊躇があります。

なので、現在は、2つくっつけて、シングルベッドとして使用中。

 
2段ベッド  2段ベッド (2)  

はっきり言って子ども部屋はベッド満載感たっぷりです(笑)
ベッド占拠率90㌫(苦笑)

でもマットレスがいいのか、ベッドがいいのかは不明ですが、超寝心地良しっっっ
早く大きくなって、2段で使えるようになればいいなぁ~

私は今、なにをしているでしょうか?(ご報告)

抹茶蒸しパン♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)