新しいマンションと前のマンションの一番大きな違いは・・・。
本当にたくさん、たくさんあります。

まずは大きく違うところTOP3

 部屋数。

前回は3LDK。(82㎡)
今回は4LDK。(91㎡)

個室3個に、和室、リビング&キッチン。

正直、自分的にすごい広いと感じています。
前のマンションではほぼ毎日かけていた掃除機も、現在は週2くらいになってしまってます。

 モデルルーム買い取り。 

モデルルームの家具&雑貨付きで購入。
なので、新しい家具が一気に増え、今までの部屋でそこそこ見えてきていた
自分なりの「個性」が消えかけております(苦笑)

 フロアカラーが「白」から「茶」へ。

茶色、いいです。
すっごい素敵です。

なのですが、まだ慣れず、生かし方がわからず、迷走中です・・・。



では、しばらくは各部屋の現状からご紹介したいと思います

まずは、旦那さんの部屋。 (7畳)

 
旦那さんの部屋  旦那さんの部屋 (2)

 
旦那さんの部屋 (3)  いろんな角度から

ダブルベッド、テレビ横の電気スタンドがモデルルームからきただけなのに、
この「モデルルーム感」はなんなのでしょうか?(笑)

早く打ち消したいのですが、基本的に旦那さんの部屋なので、あまり闘志が
湧きません・・・(苦笑)

各部屋のご紹介♪(子どもの寝室)

引っ越し、完了しましたっ♪

comment iconコメント ( 2 )

お引越しされたんですね。

新しい生活、色々大変なコトもあるかもしれないですが、頑張ってくださいね!

フロアの色が茶色になったんですね^^
我が家も茶色なので、茶色仲間ですね~♪(笑

名前: こもも [Edit] 2011-09-03 22:38

>こももさん

そうなんですっi-199
いつの間にやら、自分たち自身もきつねにツママレタ状態のまま、あっという間に引っ越ししておりました(苦笑)

茶色フロア、すっごいいいですよねi-175

でもまだまだ生かし方が理解できていないので、研究の日々ですi-201

名前: ちび猿まま [Edit] 2011-09-10 22:17

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)