仙台で買った雑貨♪

台ふきんジプシー。

comment iconコメント ( 4 )

こんばんは!

コメントありがとうございました!

早速遊びに来ました♪
新築で綺麗なマンションうらやましいです☆

台ふきんってほんといろいろあって
迷ってしまいますよね。
どんなのを探しているのですか?

私は「激落ち君 ふきん」(←たしかこんなネーミング)
が好きで使っています。
使ったことありますか?
洗剤を使わなくても汚れが落ちるので
気に入っています。

名前: あんず [Edit] 2010-10-23 22:46

気をつけていってらっしゃい♪

↓布巾、私はあまりこだわりなく、いろいろ使ってます^^;
手ぬぐいを布巾にしたり、キッチンはマイクロファイバーのが一番汚れが落ちやすくて気に入ってます。
白雪ふきんが人気ですが、私はまだ使ったことないのです~。

名前: carebear [Edit] 2010-10-24 23:34

>あんずさん

コメント、ありがとうございますi-175

台ふきん、シンプルでクタッとしないで、でも厚さは適度にあり…ありそうでなかなかないです。

激落ちくんのふきん、今度探してみます!!
ありがとうございました!!

またブログにお邪魔させていだきますねぇ~i-175

名前: ちび猿まま [Edit] 2010-11-03 23:30

>carebearさん

さ、さすがです!!
聞いたことのないふきん情報がたくさん!!

白雪ふきん、ネット検索してみますi-199

なんでか私の理想のふきんがまだ見当たらず…。
いいのに出会ったら、また記事にしますねぇi-178

名前: ちび猿まま [Edit] 2010-11-03 23:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)