出ました、「子ども関係の部屋」、第2弾

前回は「子どもの寝室」でしたが、今度は「子どもの部屋」

寝る部屋と遊ぶ部屋が別々にあるなんて、なんて贅沢な子どもたちなんでしょう

 
子ども部屋  子ども部屋 (2)  入口側から

 
子ども部屋 (3)  ベッドの足部分

 
子ども部屋 (4)  ベッド側から

う~ん、かなり「女子部屋」です。

モデルルーム出身者(家具)も数多い部屋です。

でもカラーがあふれているので、うちにしてはかなり新鮮な雰囲気を
醸し出しております(笑)

各部屋のご紹介♪(和室)

各部屋のご紹介♪(子どもの寝室)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)