前回の記事のレイアウト、やっぱり気になったので、早速模様替えしました

ソファーをリビングに戻してぇ・・・。

 
リビング(後)  リビング(後) (2)
 
遊び場所スペースも確保できるので、いい感じです
が、テレビ、ごろごろしながら見てしまうレイアウトです・・・

昨日、私、結婚して初めて、ソファーでごろごろテレビを見たまんま、
朝まで寝てしまいました・・・

ソファーについて説明します。

このソファー、やけにでかいですよね。
このソファーは、モデルルーム出身なんで、大きいのです。

そして、ファブリックがぐしゃぐしゃにかかっていますよね。
なんせ、布張り&純白のソファーなんですよ。
ベタベタおてて、口の周りヨダレ攻撃もまだ止まない4歳&2歳の
ちび達対応のためにファブリックかけているのですが、子どもたちに引っ張られ、
大人がごろごろするたびに、どんどんぐしゃぐしゃになってきております・・・

各部屋のご紹介♪(キッチン)

各部屋のご紹介♪(リビングルーム)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)