やっぱり、昨日写真に撮ったら、微妙な気がしたキッチンのゴミ箱周辺。

 
お菓子入れ (3)  なんとなぁ~くごちゃごちゃ感が・・・。

本日ニトリにてブラックなゴミ箱を購入しました
ニトリにしてはちょっとお高めの1つ2,990円を思い切って2個(笑)

今まで使っていたゴミ箱はベランダでペットボトル&ビン・缶用に。

・・・なぜなら、先日の台風で、ベランダに置いておいた3連ゴミ箱が吹っ飛びまして、
大破し、全部廃棄になっていたんです

静岡、台風直撃でしたからね・・・

だから本日、大人買いできたというわけです。

では、設置してみます。

 
ごみ箱ブラック  ごみ箱ブラック (2)  こんな感じです

右の写真をみて、電子レンジについているコードがありますよね。
あれ、電子レンジのコード&延長コードなんです。

フック型のマグネットにひっかけています。

実は、この空間、電源がないんですよ・・・。

なので電子レンジを使用するときは、こうなります。

 
ごみ箱ブラック (3)  でも、見た目ほど日常生活に支障はないです(笑)

エコの一環として、寝るときには簡単にコンセントから外せるので、ま、良しとします。

そうそうそう。
なぜお菓子をわざわざこの位置に置くのかというと、
「子供たちが手に届かないところ」なんです(笑)
下に置いたら、ガッサガッサされるのがオチです

エアコンのクリーニング!

お菓子を入れるかご♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)