もうすでに4LDKの部屋の紹介は終わってますが、
まだまだ小さい場所が残っています

そんなスペースに関しても、ぼちぼちご紹介していきたいと思います

まずは・・・トイレ

ここは、前のマンションに比べて一気に狭くなりました
あげく、息子君が使用中の「おまる」まであるので、足元ぎゅーぎゅーです(笑)

でも収納や、飾りを置くスペースも確保されているので、使い勝手は良いです

イメージカラーはグリーン&ブルーで

 
トイレ  トイレ全景

 
トイレ (2)  収納は上にも、便座の横あたりにもあります

・・・が、今のところ横の収納にはトイレ掃除のシュッシュってするやつしか置いてありません。

 
トイレ (3)  右側の雑貨コーナーには造花&芳香剤

造花の後ろに見えるのは、いつか使う予定の布製写真フレーム
(友人のお姉ちゃんの作品)です

左側のスペースには、インテリア雑誌&トイレブラシ。
トイレブラシ、下に置いておくと、ちびにいたずらされるのです・・・

各部屋のご紹介♪(洗面所)

エアコンのクリーニング!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)