実は、先日、雑誌を見て欲しかったモノをオークションでゲットしていました

でも試験前で設置するまでの気持ちになかなかならず・・・。

試験も終わってスッキリしたので、設置してみました

オークションでゲットしたものは・・・
北欧フィンランドの巨匠、デザイナー『アルヴァ・アアルト』の
『アルテックのコートハンガー』

オークションだからかなり格安で買えました。幸せ

 
コートハンガー  コートハンガー (2)
 
《設置前》



 
コートハンガー (4) 和室に設置してみます    

《設置後》

 
コートハンガー (5)  コートハンガー (6) 
 
う~ん、理想通りかっこいい


ちなみに、今、いつか欲しいと地道に「500円玉貯金」をしている
円卓のダイニングテーブルセットも実は「アルテック」のもの。

10年後には買えていればいいなぁ(笑)

でもその頃にはまた、好みとかも変わっていたりするのかなぁ・・・

各部屋のご紹介♪(廊下)

つっぱり棚に目隠し♪(&試験終了!!)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)