新しいおうちは、4LDKです。
なので、和室以外に個室が3つあります。

旦那さんの書斎(7畳)・子どもの寝室(5.5畳)・子どもの部屋(5.5畳)。

子どもの部屋が2つあっても、1つは寝るときだけ使用する部屋。

・・・もったいなくないですか?

ってことで、入居してそろそろ3ヶ月。

思い切って、大模様替え大会を実施いたしました

1部屋ずつご紹介したいと思います

『子ども部屋』⇒『私の個室』にチェンジ

【Before】                    【After】

 
子ども部屋   ⇒    私の寝室
 
母親から、トルコ絨毯(この間行ったトルコ旅行の戦利品)もらいました

すっきりさっぱりな私専用の個室ができ、今日からウハウハです

今も部屋のデスクからブログ更新中
今まではずっとリビングテーブルでPCやっていましたからねぇ~。
自分のデスクだなんて、なんだか「できる人」っぽいです(笑)

命を守るインテリア。

パズル完成♪

comment iconコメント ( 2 )

おひさしぶりです^^

ずいぶんとご無沙汰してしまってごめんなさい^^;しかも何の連絡もなくブログも引っ越ししてしまって^^;
震災からいろいろありまして、心機一転で新ブログをやらせてもらっています。

まずはお引越し、おめでとうございます!!
ワタシにとってはホントに青天の霹靂のような出来事でしたよ!!もうびっくりしたってもんじゃない!!!
でも羨ましい~~。4LDKで家具も付いちゃってるんですもんね~。
MYルームまでこさえちゃって、ほんとうらやましいです~!!!

また少しずつ、ちび猿ママさん色に染まっていくのですね、このお部屋が。。。
楽しみにしていますね^^!!

名前: ピノコ [Edit] 2011-10-30 11:44

>ピノコさん

こちらこそ、ご無沙汰しておりますっi-201
新しいブログ、ちょこちょこのぞかせていただいておきながら、コメント残さず、失礼しましたi-238
今回コメントいただいて、本当に嬉しいですi-175
リンクも今のブログに変更させていただきますねi-175

そうなんです。
いきなりマンション引っ越しをしました。
まさにまさに晴天の霹靂っi-199ってやつです。

11/1に無事、旦那さんのご両親が前のマンションに入居いたしましたi-179
落ち着いたらあっちのマンションの記事もまた載せてみたいです(笑)

また寄らせていただきますねぇ~i-175
今後ともよろしくお願いいたしますi-228

名前: ちび猿まま [Edit] 2011-11-06 10:01

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)