『本棚を寝室に移動』

このように(左)、なんの脈絡もなく、リビングにぽつんと置いてあった本棚を、
寝室に移動してみました。

 寝室(悩み)    べっとさいど

寝室への入り口が広がったので、出入りもスムーズに

近づいてみるとこんな感じです。

べっとさいど2  本棚の下には、ストックの食料品などを保管。

ベットの横なんで、はしゃいだ子どもたちが角で頭を打ったりしないように、正面部分に
100円ショップで買った『ごっつん防止クッション』を貼っておきました



本来の本棚下部には、ゾウさんのマークが付いた可動式おもちゃ箱があったのですが、
キャスターの性能が良すぎ、1歳児がちょっと触っただけで動き、壁に激突・・・

そんなことが何度もあったので、おもちゃ箱は撤去。
どっかで収納として再利用すべきか or 潔くさっさとリサイクルセンターに
持っていく方がいいのか・・・悩む

(※本当は解体してしまっておこうと思ったのですが、ボンドで接着してあるため、解体できず・・・

可愛い茶筒♪

仙台で買った雑貨♪

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは~♪

模様替えお疲れ様です!

子供がいると模様替えって意外と大変ですよね(・Θ・;)アセ

キャスターって子供が大好きなアイテムですね~
リサイクル行きかはめっちゃ悩みますね~
使うかも!って思うとなかなか…

名前: coca [Edit] 2010-11-04 21:50

>cocaさん

2人の幼児をけん制しながらの模様替え、本当に疲れます。
なんで邪魔ばっかするんでしょうかねぇ?(笑)
なかなか思うように進みません…。

キャスター、もういろんなとこにぶつかりまくっていて。
ケガが一番怖いですよね。
だから封印してみましたが、再利用の方法、まだ思いつかず…i-202

名前: ちび猿まま [Edit] 2010-11-07 22:16

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)