私の個室。

ブログ更新後、また模様替えしました

前回の記事はこんな感じ。

 
子ども部屋 (2)  ⇒  私の寝室

そこから、ベッドをダブルベッドに変更したので、机も配置転換

私の部屋  私の部屋 (2)

このダブルベッドはモデルルームに付いていたもの。
旦那さんのために、新しく低反発ウウレタンのマットレスを買って使っていたのですが、
「余計に腰が痛い」とのクレームが来たので、私が使うことに。

私的にはふんわり沈み込む感じが、超気持ちいいんですがねぇ
毎日広々と、快適です

人の意見って、同じものでもやっぱり全然違うものなんですねぇ。

個室の大模様替え大会♪(2)

命を守るインテリア。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)