個室の模様替え、最後のひと部屋は・・・。

以前旦那さんの書斎だった7畳部屋。

【Before】

 
旦那さんの部屋 旦那さんの部屋 (2)

この部屋を、子ども達の部屋にしました

【After】

 
子どもの部屋  子どもの部屋 (2)
 
 
子どもの部屋 (3)  色が氾濫しております(笑)

子ども達のベッドを2個並べても、遊ぶスペースも確保できる。
やっぱ、7畳って大きくていいなぁ~




これで、今回頑張った個室の模様替え終了

引っ越してきてから3ヶ月。
やっと全部の部屋が一通り落ち着くことができました

あとは、ちょこちょこ見直しをしながら、日々少しずつ生活を改善して
いけたらなぁ・・・と思います

各部屋のご紹介♪(玄関)

個室の大模様替え大会♪(2)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)