久しぶりの「各部屋のご紹介」記事です
今回は玄関をご紹介します

まずは、部屋の中から見た玄関。

 
玄関  玄関 (2)
 
靴箱の横にある扉は、トランクルームの扉です

次に、玄関を入った時の景色。

 
玄関 (3)  玄関 (4)

シンプルに、だけど自分の好きなものは飾って

そしてキーケースの後ろには消臭剤『自動でシュッパッと消臭プラグ』を。
「レモンジンジャー」の香りが気に入り、薬局にて個別に注文し、
めずらしくまとめ買いしました。

そしてそして、今日玄関のためにネットで買った物が届きました


【Before】                     【After】

 
玄関 (5)    ⇒    玄関 (6)

今までは来客用のスツールを置き、その日に忘れず持っていく物を置いていた場所に、
「姿見(ミラー)」を設置

本当はオークションにあった「北欧のミラー」が欲しかったのですが、
①どうしても全身を映したかった
②倒れた時に割れたら怖いので、「飛散防止加工」がされているものが欲しかった
・・・ので、ネットでお手頃なミラーを購入しました
(本体2,280円+送料1,000円)
なかなかいいです。完成品が届いたので、すぐに設置できて大満足です



でも実は、そのネットオークションで、その日に出会った、違う北欧家具を
そっと落札しました(笑)
また届いたら、後日ブログにUPしたいと思います
  

さすがだ・・・師匠の家!!

個室の大模様替え大会♪(3)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)