今日、久しぶりにインテリア師匠の家に遊びに行きました

私のインテリア師匠・・・実家の母親です。

インテリアに目覚めてから、実家のすごさに、帰るたびに驚かされます。

そんな師匠の家(ようするに私の実家・笑)は、マンションです。

師匠の家のリビングがこちら

 
師匠の家  師匠の家 (2)

生まれて初めてインテリアとして写真に撮ったのですが、超かっこいい
毎日連載を繰り返せるくらい、細部細部、すっごいこだわりなんです。
収納も雑誌に載れるんじゃないかな・・・ってくらいすっごい工夫されていて。

師匠目指して、これからも日々精進したいと思います。

まだまだ先は長いなぁ・・・

キッチンの作業台収納♪

各部屋のご紹介♪(玄関)

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは☆ランキングからお邪魔しました^^
いつも拝見させてもらっています☆実家も素敵とは…スゴイ!うちの実家は見るに堪えない…^^;
身近に素敵な師匠がいるのはいいですね~!

名前: ポップ [Edit] 2011-11-15 09:35

>ポップさん

初コメント、ありがとうございますっっi-178

実家のインテリア、細部まで紹介したいくらい、まじで素直に尊敬していますi-189
うちもいつかあのどっしり感が備わって欲しいなぁ…。

またぜひ遊びに来てくださいi-199

私もお邪魔させていただきますねぇ~i-175

名前: ちび猿まま [Edit] 2011-11-21 21:03

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)