この間、ゆっくり一人で買い物をする時間ができて。
ちょっといい感じの雑貨屋さんを見つけました

買ったのは、このボール

 
ボール (2)  アジアンな雰囲気の吊り下げ式のボール

 
ボール  リビングのここに吊り下げてみました

最近、基本的にあまり欲しいものがありません。
物欲のない時期です。
・・・この時期が続いてくれれば、貯金ができるんだろうけどなぁ(苦笑)

北欧風なプレート♪

整理収納アドバイザー1級、合格っっ♪

comment iconコメント ( 4 )

すてきなボールですね

これは天井から吊り下げてるんですね。ネジのフック??手でとりつけられるものですか?

前回コメント残したときに、URL探してくださったのですね。ありがとうございました。
もう一度残しておきます。
Simple Life Workingというブログで、片付けなど頑張ってます。マンションインテリアカテゴリーにいます☆よろしくお願いします(^^)

名前: たれイチ [Edit] 2011-12-22 08:42

このボールどこでGetしたのですか?!わたしも欲しいっす!!

名前: satosuke [Edit] 2011-12-24 12:36

>たれイチさん

ねじ式のフックで取り付けました。
旦那さんがそのまま手でグイグイさしていましたよ。
天井、わりと柔らかいのかもi-198

たれイチさんのブログにもお邪魔させていただきますねぇ~i-175

名前: ちび猿まま [Edit] 2012-01-12 22:18

>satosukeさん

このボール、satosukeさんのお眼鏡にもかないましたか!!
近所の雑貨屋さんで一目ぼれしたんだi-175
今度、また見に行くとき、あったら買ってくるわi-175

名前: ちび猿まま [Edit] 2012-01-12 22:20

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)