先月の私の誕生日に、秋田に住む従妹が素敵な北欧風なプレートを
プレゼントしてくれました

すっごい可愛いので、玄関に飾り、毎日眺めております

 
プレート  プレート (2)

従妹は、秋田にて洋服のセレクトショップを経営しております。
まだまだ若いのに、スキー留学で磨いた精神力&語学力を武器に、
年に数回におよぶ海外への買い付けも一人で行い、精力的に活動しております。

日本未発売の商品も多数。
私も愛用している洋服がたくさん。
着やすいので、かなりヘビーローテーションで着まわしております

もしご興味があれば、オンラインショップもあるので、ぜひぜひ覗いてみてください

『TIGER LILY』 ショップブログ。

『TIGER LILY』 オンラインショップ。

ちなみにお義母さんからは、このお店のお洋服を2着も、誕生日にプレゼントして
もらっちゃいました

クリスマスジェルキャンドル♪

可愛いボール♪

comment iconコメント ( 2 )

素敵な玄関ですね☆まとまっててイイ感じ♪こちらは大雪でホワイトクリスマスどころじゃありません。(笑)Happy Holidays!

名前: satosuke [Edit] 2011-12-24 12:34

>satosukeさん

2012年、あけましておめでとうございますっi-175
ぜひぜひ今年は、うちに遊びに来てくださいねぇ~i-175

今年もsatosukeさんのパワフルな毎日を楽しみにブログ拝見させていただきますねぇ~i-175

名前: ちび猿まま [Edit] 2012-01-12 22:14

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)