昨夜はクリスマスパーティーで盛り上がり、そして、今朝までのリビング。

 ソファ移動 (2) 
 (※過去画像ですが・・・)

以前から旦那さんが気にしていたこと。

「このテレビ台(モデルルーム出身)、大きいよね・・・」

今日は特に大きな予定もない師走の晴れた日曜日。

思い立ったが吉日。

旦那さんと2人、(横にうろちょろするちび猿2人)、2011年最後を締めくくる
『大模様替え大会』を開始っっ

 
大模様替え  まずは、今までのテレビ台を撤去。

 
大模様替え (2)  前の家で使っていた木製のテレビ台を設置。

 
大模様替え (3)  天井までの壁がどーんと広くなりました。

 
大模様替え (4)  夜、小物を配置換えして、終了

ちなみに、テレビ台はどこに行ったかというと・・・。

 
大模様替え (5)  なんと私の部屋にっっ (笑)

私の部屋、なんか5畳くらいな割には、ダブルベッドにテレビ台、机。
広く使えるもんですねぇ~。

ブログにするとあっという間の出来事ですが、コードの処理とか、掃除とか、
模様替えはなかなか骨が折れます

でも部屋はすっごい広く感じるようになりました。

テレビの後ろにできた壁の空間、なんか飾ろうか、壁紙を変えようか・・・と、
いじりたくてうずうずしちゃいますが、しばらく「これだっ」が見つかるまで、
熟考したいと思います

2011年、ラスト更新♪

クリスマスジェルキャンドル♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)