最近、自宅宴会やランチ、食事会などをよく行っております。

 
宴会  持ち寄りパーティー

そんなときに、最近購入したNEWアイテムが大ヒットしております。

 
プラスチックグラス  プラスチックのワイングラス

うちの場合、どの宴会でもほぼ子供連れ。
それもほぼ2人兄弟以上(笑)
(※私の住んでいる町は、静岡県で出生率№1

ちびっこ達の往来も多いので、この『割れない』というのは、すごい利点です。

(※本来は食洗機使用不可なのですが、食洗機でも特に問題なく使えているし)

ワイングラス、試しに4個セット(1,000円)を2個しか買わなかったので、
今度機会があったらリピ買いしたいと思います
(・・・でも他に色違いがなかったのが残念。)

あ、ちなみに宴会時、子ども達には、IKEAのプラスチック食器セット(わかります?)
いつも利用しております。

初フレンステッドモビール♪

夢を叶える男2012(キッチン)♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)