今日、ふと天井を見ていて気になったものがありまして・・・。

 
シール (2)  これです。

電気のかさに付いている「シール」

 
シール (1)  こんな感じで説明書きがついているシール。

旦那さんに確認したところ、剥がしても困る内容じゃない・・・とのことだったので、
速攻で剥がしました

 
シール (3)  あぁ、すっきりした

そしてふと部屋を見渡してみると・・・。

いろんなところにありますね。簡単な説明書きが書いたシール。

こういうの、みなさんどうしているんですか??
剥がしちゃっていいもんなんでしょうか??
「取扱説明書(冊子)」はちゃんと全部保管しているので、困ることはないと
思うのですが、なんとなぁ~く今までずっと貼りっぱなしにしていました。

みなさんのおうちはどのように対処しているのでしょうか??
お時間のある時に、ご意見をいただけたら嬉しいです

 
シール (4)  シンクトップにも。 
 
シール (5)  ガスコンロにも・・・。
 
シール (6)  トイレにも・・・・・・。

家電にも、設備にも・・・。
あれ、あれ、あれ・・・。
やけにシールが目につくなぁ・・・

「食糧ストック」の収納を見直す♪

ゴミ袋(キッチン生ごみ用)の収納♪

comment iconコメント ( 2 )

初めてコメントします。

私もこのコンロのシールをはがそうかなって最近思っていました~~。
こないだ流しの下の部分のシールとカウンター上のシールはがしたんですけどやっぱりスッキリしていい感じです。
ちなみに私はシールをはがす前にドライヤーでよく温めてからはがしていますよ。とってもはがしやすいです^^
また遊びに来ちゃいますね!!

名前: ナチ☆★ [Edit] 2012-01-25 22:56

>ナチさん

初コメント、ありがとうございますっっi-175

ドライヤーで温めると綺麗に剥がれるんですかi-198
全然知りませんでした。
それはいい情報だっ!!

1週間に1枚ペースで、いろいろ剥がしていこうかなぁ…(笑)

またぜひ遊びに来てくださいっっi-178
私もナチさんのブログにお邪魔させていただきますねぇ~♪

名前: ちび猿まま [Edit] 2012-02-01 22:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)