隣市で開催されていた「おもちゃの寄付」に行って来ました

 
おもちゃ寄付  寄付したおもちゃ

使っていなかった、もう年齢に合わなくなった、おもちゃやぬいぐるみを多数寄付。

会場では、こんな紙をいただきました

 
おもちゃ寄付 (2)  ありがとうございます

子ども達の思い出も詰まっているおもちゃ。
でも増えすぎて、子ども達自身で片付けるのも大変な量になっていたおもちゃ。

捨てるにはやっぱり悲しいし、戸惑う。
おもちゃには、「寄付」という形でさよならするのが1番いいかなぁと思います。

寄付されたおもちゃは、バザーにて売られ、その売上金で、また支援センターなどで
新しいおもちゃを購入するらしいです

マスキングテープで『梁』を作る♪

今更ながら・・・うちの間取りです♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)