リビング正面の壁に飾ろうと、オークションにてファブリックパネルを2つ落札

・・・しましたが、商品到着後に壁がコンクリートなことに気が付き、撃沈

なんですが、キッチンのそばの壁がガラーンとなんにもなかったので、
ここに設置することにしました

 
ファブリックパネル (1)  ここの壁。

落札したファブリックパネルは、
『marimekko社のkuusama(マリメッコ社のクーサマ・スイカズラ)
赤い花・白い花の2つ。

 
ファブリックパネル (2)  虫ピンだけで、簡単に設置できました

 
ファブリックパネル (3)  近づいてみるとこんな感じ

初めてのファブリックパネル、お気に入りです

スウェーデン製のタペストリー♪

マスキングテープで『梁』を作る♪

comment iconコメント ( 2 )

こんばんわ~~☆

わ~~~あ♪ファブリックパネル素敵ですね。
私もファブリックパネルに挑戦したいのですがいまだにつけていません><
こんな素敵になるならやっぱりつけようかな。
キッチンがとっても華やかになりますね^^

名前: ナチ☆★ [Edit] 2012-02-01 22:31

>ナチさん

ぜひぜひチャレンジしてみてくださいっ!!
ネットとかでも簡単な作り方とかみなさん記事UPしているので、ぜひぜひっi-199

(私は、この柄が気に入ったので、そのままオークションしちゃいましたがi-201

名前: ちび猿まま [Edit] 2012-02-11 19:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)