本日は、洗面所の三面鏡の裏側の 収納をご紹介します

 
洗面所収納 (5)  ちょっと模様替えした洗面所

 
洗面所収納 (6)  蛇口周りはこんな感じ。

洗い場(?)周りは、掃除がしやすいように、基本的には物を置かず。

三面鏡裏の収納、まずは左側から・・・。

 
洗面所収納 (7)  からっぽ(笑)

次は、真ん中。最近、収納グッズには『黒』を使うのがお気に入り

 
洗面所収納 (8)  洗面所収納 (9)

最後は右側。

 
洗面所収納 (1)  化粧ポーチ&爪切りやハサミなどの細々したもの。

三面鏡裏、開けにくいし、使い勝手がなんとなく面倒くさいので、
日常よく使うものは、基本的には収納していません。

そして、私、化粧品というもの、ほぼこのポーチに全部入っています。

私、35歳にもなるのに、化粧水・乳液などは使っておらず。
そのため本来は綺麗な化粧品がならぶはずのここの収納スペースが
がら空きになってしまうのでしょう(苦笑)

憧れるのですが、手入れが面倒くさい・・・。
もともとアトピーなので、あまり肌になにかを付けることを好まないのですよねぇ・・・
(※洗顔後は、気になった時だけ、子どもの保湿クリームを塗りますが。) 

では、歯ブラシなどのよく使うものは、どこに収納しているのか?
次回の記事に続きます

ソファーに工夫♪

スウェーデン製のタペストリー♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)