この頃、ちょこちょこ旦那さんの部屋&私の部屋も模様替え中
旦那さんの部屋は、かなり印象が変わりましたよ
でもまだまだ試行錯誤しているようです(笑)
いつか記事にしたいです

そんな模様替えに励んだ休日、私の部屋に鏡を飾りました

前の家では玄関に飾っていた鏡。

 ドライフラワー  前の自宅の玄関飾り棚(過去画像)

アジアンな茶色い木枠が嫌で、わざわざ白にペイントしたもの。
でも最近では、また茶色に凝っていて、ちょっともったいなかったと感じる一品(笑)
インテリアの趣味も日々変化するものですねぇ・・・。

 
個室(鏡) (1) 私の部屋のクローゼットの横壁(?)の部分に・・・。

 
個室(鏡) (2)  どうでしょうか??(笑)

白壁に白い鏡なんで、あんまり大きな変化ではありませんがね・・・

一眼レフカメラ♪

ソファーに工夫♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)