最近、ブログをやっていて、ふと思うこと。

『写真がいけてないな・・・』。

思いたったら、すぐに気になりだす私の性分。

友達のMさんに自宅に来ていただき、『一眼レフカメラ』の使い方を
ご教授いただきましたっっ
実際に撮るのも初めての一眼レフ。

とりあえず、ぱしゃぱしゃと撮りまくってみました。

まずは、雑貨。

 
一眼レフ 

 
一眼レフ (2) 

 
一眼レフ (4)


部屋(リビング)。

 
一眼レフ (6)
 
私がぱしゃぱしゃしている間に、息子君と遊んでくれていたMさんを激写

部屋の写真もたくさん撮りましたが、まだまだまだまだまだまだまだまだ腕が悪く・・・

いっちょ、一眼レフ購入して、がっつり勉強してから、また撮ってみたいと思います

アンティークガラス棚♪

寝室に鏡を飾る♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)