『カラーボックスの中に入れるかご』

 かご  リサイクルセンターで一目惚れ

寝室の模様替えをした際、カラーボックスが1つ余分になったので、
キッチンカウンター下に並べることにしました。
(※これでキッチンカウンターの下には4個のカラーボックスが並ぶことになりました・笑)

まだ中に入れるかごに適当なものがなかったため、そのまま放置。

・・・が、昨日リサイクルセンターに行ったときに、このかごに出会いましてぇ~
小300円、大500円、合計1,300円で購入
小さいかごには、裁縫道具一式を入れることにしました。
そして、大きいかごは・・・空っぽのままです(笑)


本日より、他のブロガーさんに強い影響を受け、本気でクローゼットの中の収納を
見直すことにしました。

まずはマンションのクローゼットを企画している会社に、『移動式棚板』を4枚発注

 
移動式棚板  4枚で、約13,000円。高いとみるか、安いとみるか・・・

そして、hacotさんのブログでも紹介されていたダンボールボックスもネット購入

 
ダンボールボックス  6個3,000円(送料込)。お買い得だと思います

ふた付きのボックスなので、がんがん入れられて、超ラクチンに収納ができます

収納がどうなったか、もう少し納得がいったら記事にしたいと思います

寝室のクローゼットの整頓♪

断捨離な日々。

comment iconコメント ( 8 )

遅くなりましたが、おかえりなさい♪
たくさん可愛い雑貨ゲットしてきたんですね~^^

収納って難しくて、なかなかこれが最高!って思えるように出来ないですよね。
カラボも、カゴがあったらスッキリ見えるしナチュラル感が出て可愛いですね☆
私もこのクラフトボックス愛用してます~♪

名前: carebear [Edit] 2010-11-08 09:46

すごいですね~!!
わたしも皆さんのブログを見ていたら、がんばろうって思います!
経過楽しみに待ってますね♪

名前: reko [Edit] 2010-11-08 20:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-11-09 17:50

私も持ってます!

ダンボールボックス同じの持ってますよ!
使えますよね~。
年末そこの整理もしないとなぁと思った私です~(^^♪
かごお安いですね!いいお買い物だったと思いますよ(^^♪

名前: うさこ [Edit] 2010-11-09 20:15

>carebearさん

ただいまですi-178
やはり仙台、都会にはいろいろありますねぇ。
インテリアに興味を持ってから、やっぱちょっぴり都会に憧れていまいます(笑)

本当に最高i-199がなかなかやってこない。
一か所くらい「できたっi-199」って思ってみたいものです。

クラフトボックス、これ、いいですねぇi-199

名前: ちび猿まま [Edit] 2010-11-10 22:05

>rekoさん

頑張りましたっi-199

今の私にはこれが限界です(笑)

名前: ちび猿まま [Edit] 2010-11-10 22:11

>mayuさん

「移動式棚板」、なかなか高価な買い物でした(笑)
…が、子どもが成長したら、もっと買う必要を感じますi-202

先日のコメント、とってもとっても嬉しかったですよぉぉ~i-175
和室、観葉植物をどーんと置けば、かなり様になる気がするのですが、息子1歳がもっと成長するまでは無理そうだなぁ…(涙)

名前: ちび猿まま [Edit] 2010-11-10 22:24

>うさこさん

うさこさんも持ってらっしゃいましたかi-199
これ、便利ですねぇ~i-178

うちも今、毎日こういった箱類の整理を1日1箱と決めて頑張っておりますi-175

名前: ちび猿まま [Edit] 2010-11-10 22:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)