先日、夜中までかかってネットオークションでやっとこさ落札した、
『アンティークガラス棚』が、本日届きました

  
ガラス棚 (1)  ぬぎぬぎ・・・。

  
ガラス棚 (2) じゃ、じゃ~ん

飾ったら、また記事UPしますね

でもでも、うちには騒がしいちび猿たちがおりますし、地震の被害も怖いので、
このガラスは外す予定。

届いて確認したら、簡単にガラス外れたので、良かった、良かった

リビング20120210♪

一眼レフカメラ♪

comment iconコメント ( 2 )

すてきです!断捨離の意識があると家具を増やすのかなりためらいますけど、やっぱり吟味に吟味を重ねて、部屋がすてきになる、生活が便利になる、など理由があると買っちゃいます。私も昨日本棚を注文しました!ブログ更新しようかな。

ごめんなさい、つぶやきでした!(笑)

名前: riri [Edit] 2012-02-09 12:45

>ririさん

わかりますっi-199

私も、断捨離しつつも、どんどん物は増えていますから…i-202

ただ、断捨離後は、『お気に入りだけ増やす』にこだわってはいますがねぇ~i-175

いつかすべての物がお気に入りだけ…なんて生活ができたらいいなぁ~i-175

名前: ちび猿まま [Edit] 2012-02-11 19:38

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)