今日の夕方までのトイレ

 トイレ (5) 
 

この正面部分の壁紙をチェンジ
友人Tさんの旦那さん(内装業をなさっている方)が、素敵な素敵な壁紙に
替えてくれたのです

チェンジ後は・・・。

 
トイレ (1)  じゃ、じゃ~ん

たくさんあるカタログの中から、壁紙を選ばせていただきました

 
トイレ (2)  こんな柄を選びました

 
トイレ (3) もう、超超超素敵っっっ
 
もとあった物を戻した後の、全体像はこんな感じ

 
トイレ (4)  いや~ん 超素敵すぎっっ

旦那さんと2人、廊下を通るたびに、何度もトイレのドアを開けて、
うっとり見ちゃっています

本当に壁紙ってすごい

いろいろ研究して、いつか、もっといろんな面をチェンジできたらいいなぁ・・・

Tさん&Tさんの旦那さん、本当に本当にありがとうございましたっっ
この御礼は必ずっっ
今後とも、よろしくお願いいたしますっっ

衣類かごの目隠し♪

リビング20120210♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)