1度着たけれども、1度くらい着ただけじゃ、まだ洗わない衣服とかありますよね。
ジーンズとか、フリースとか、セーターとか・・・。

いや、もちろん汚れていたら1度着ただけでも洗うのですが、
「ちょっとはおっただけ・・・」とかの場合。

そういう衣類、私は、自室のかごに収納しています。

 
衣類の目隠し (2)  こんな風に収納。

でもやはりこのままじゃ、なんとも見栄えが悪い。

なので、昨晩、ミシンと前に買って放置したままになっていた布(380円)
ひっぱり出し、だーっと縫いました。

 
衣類の目隠し (1)  適当に切って、適当に縫って・・・。
 
んで、完成した、ただの白い布の目隠し(苦笑)

 
衣類の目隠し (4)  でも、見た目はかなりスッキリ

ミシンをやっていて思ったこと。
『本当に下手だなぁ・・・。』って・・・

でも、ま、じっくり見なけりゃわかんないからいっかぁ・・・

靴箱の収納♪

トイレの壁紙を替える♪(萌えぇぇ♪)

comment iconコメント ( 2 )

こんにちわ~~♪

ミシン使って作るところがえらいですよ~~。
やっぱり目隠ししたほうがスッキリして良いですね^^

うちもパジャマをカゴにしまっていますがベットの下に隠して収納しています(笑)

名前: ナチ☆★ [Edit] 2012-02-13 13:38

>ナチ☆★さん

ミシン、必要にかられた時だけ出動します(笑)
でも「ハンドメイド作品i-178」なんてほど遠い世界…i-229

ベッド下収納いいですよねぇi-175

でも私のベッドは下の隙間が小さく、子ども達のベッドしたは秘密基地になっております…i-229

名前: ちび猿まま [Edit] 2012-02-26 11:06

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)