本日は、『靴箱の収納』のご紹介

よく、おしゃれさんは靴にこだわる・・・って言われますよね。
うちの実家の母親(おしゃれ好き)も、すごい量の靴を所有しておりますしね。

では、うちの靴事情はどうかというと・・・。

答え、『奥さん、そんなにおしゃれさんではないですね・・・。』です。

 
靴箱 (1)  靴箱は備え付けのもの。

 
靴箱 (2)  靴箱 (3)  

左半分は、私&子ども達。
右半分は、旦那さん。

オールシーズン通してこんだけ。
よく言えば、「少数精鋭」。 

あ、私のロングブーツ2足(去年の誕生日に実家の母親からプレゼントしてもらったやつ)と、
旦那さんの登山靴1足は、トランクルームにあります。

今のとこ、特に収納の工夫をしなくても、すっきり収納できています。

子ども達が大きくなってきたら、いろいろ工夫が必要になってくるんでしょうが・・・。

サイズアウトした子どもたちの「結婚式用のシューズ」だけは、トランクルームに保管
礼服用のおしゃれ子ども靴は、いろんな人に貸せて、喜ばれております

旦那さん、スペースあるから、ビジネスシューズ、あと1足、買えばぁぁ~

お雛様、15人集合っっ♪

衣類かごの目隠し♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)