先日からずっと欲しい欲しい欲しい・・・と言っていた『一眼レフカメラ

とうとう買っちゃいましたよっ!!!

KISS X4  
(※画像お借りしております。入りきれなかったので、適当に縮小しております)


今、品物(カメラ)取り寄せ中なので、しばらくは登場しませんが、
入門書籍も2冊ほど購入したので、ちょっと勉強してみたいと思いますっ

一眼レフに憧れたのは、以前からブログを通じて仲良くさせていただいている
「はにさん」のブログを読んでから。

『キリトル。』 byはに

本当に素敵な写真ばかりで、うっとりします。
日常生活のひとこまひとこまを大事にされている写真。
私もそんな人になりたいなぁ・・・

実は、この週末はいろいろなことがうまく行かず、あげく自分自身の体調の悪さも手伝って、
土曜の夕方からずっと落ち込み、24時間寝込んでいました・・・。
でもこのままじゃいかんっっ

なんかぱぁ~っと気晴らしがしたいなぁ・・・。
一眼レフが来たら、勉強・練習がてら、どっかいこぉぉぉ・・・。

タイル、タイル、六角タイル♪

押入れの収納公開♪

comment iconコメント ( 2 )

こんばんはー♪
わおwこんな風に紹介してくださるなんてi-201
思いもよらぬことにびっくりしておりますっ!

私の写真をそんな風に思ってくださって
ありがたい限りです♪
私はインテリアのほうがとんと無頓着な方なので
今後は、ちび猿ままさんをお手本に
家の中でも写欲が湧くように(笑)少し頑張ってみますw

私も写真ブログの方にリンク頂いてもよろしいでしょうか??
どうぞよろしくお願いします~

名前: はに [Edit] 2012-02-20 01:13

>はにさん

はにさん、実はずっとファンでしたi-175(笑)
これからも素敵な写真、楽しみにしておりますi-175

それにしても写真って楽しいですぇ~i-175

名前: ちび猿まま [Edit] 2012-02-26 11:11

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)