『ペンダントライト』

インテリア記事、一発目は、失敗談。

旦那さんの書斎を作り始めて2ヶ月くらい経ちますが、いろいろなものを購入しました。

エアコン、テレビ、デスク、脇机、本棚、ラグマット、ビーズクッション、掛け時計…。

テーマカラーが『黒』なもんで、ちょこちょこした小物も新たに御購入し、黒で統一。
(写真立て、植木鉢カバー、CD収納BOXなど。)

ネットで購入したものも多々ありますが、かなりいい線、理想のものが届いていたので、
調子に乗っていたら・・・。

一目惚れしたペンダントライト。
購入金額、約8,000円。

点灯した瞬間、愕然・・・。

旦那さんも思わず、真顔で「これ、マジで本気?」と聞いてくるくらいの「暗さ」。

「クール」をテーマにしたはずが、照明1個のミスにより『刑務所の独房風』
なってしまいました・・・。

ちなみに、電球を買って来て取り替えてみても照度は変わらず。
ネットで見てみたら、ペンダントライトは「暗いのが当たり前」っぽいですね。
初めてのものは、ちゃんと調べてから検討しなきゃですね・・・。

でもデザインはすっごいカッコいいんです。
だから昼間はいい感じなんですけどねぇ。

こりゃ、『読書灯』を追加購入しなければなぁ・・・。
 

 書斎 写真だと明るく写りますが・・・。
 ペンダントライト デザインはかっこいいんですがねぇ・・・。

NEWかごinキッチン♪

はじめまして。

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは!

訪問者リストから来ました♪
二人のお子さんがいて、さらに旦那様の個室があるなんて…!
それだけでも羨ましいのに
インテリアにこだわっているところが、とっても素敵です!

インテリア記事、今後も楽しみにしてます~

名前: はに [Edit] 2010-10-14 08:47

>はにさん

初コメント、ありがとうございますっi-178

インテリア、こだわっているというよりは、片づけをしやすい自宅にしたくて奮闘中って感じです。
ちびっこが2人いると、片づけても片づけても物が散乱したり、床や机もべたべたしたり…。
2人目が3歳になればそこそこ落ち着くと信じて、日々精進ですi-201

名前: ちび猿まま [Edit] 2010-10-14 21:35

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)