現在のアルコープ(玄関)前のグリーン達

 
玄関前 (1)  

 
玄関前 (2)

 
玄関前 (3)

たくさんのグリーンを飾りたいけど、これ以上は、もう無理。

手入れ(水やりのみ)すら、しおれかけてから慌てて・・・って感じで

ベランダガーデニング、今年は野菜(プチトマトとか)やハーブとかのプランターに挑戦予定

だけど、まだ子どもがちびなので、ベランダを「楽しいところ」と認識させたくない
気持ち
(私がいないときとかに、自分たちだけでベランダに出ちゃったりしそうで・・・)があり、
きっとすっごく小規模なガーデニングになると思います。

ベランダ活用の日は、まだまだ遠そうなので、しばらくは玄関前のグリーンを枯らさない
ことに専念したいと思います(苦笑)


《余談》
我が家に結婚して初めての「インフルエンザA型」がやって来ました
現在の犠牲者は旦那さんのみ。
タミフル飲んで、自室で隔離されております。
さて、今後、どのような経緯を辿るのでしょうか・・・(ドキドキ

雨の日の和室♪

子ども用のコートハンガー♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)