2月4日で記事にしております、我が家の洗面所の収納
その続きをやっと更新したいと思います(苦笑)

まずは、洗面台の全体像

 
洗面台収納 (6)  

まずは左側にある引き出し収納。

 
洗面台収納 (2)  《上段》 歯ブラシとかコップとか、普段よく使うもの。

 
洗面台収納 (1)  《下段》 まぁ、多少使用頻度の低い物。

そして、その横にある両開きの扉の中は・・・。

 
洗面台収納 (3)  統一感、ないっっっ(笑)

左    → 散髪用のはさみなど、細々したもの。
真ん中 → 娘っ子や私のヘアゴム&ヘアピンなど。
右    → 布おむつ。

この「布おむつ」は子ども達2人にずっと使っていたもの。
再利用して、捨てようと思いつつ、「でももしかしたらまた使うことになるのかも・・・」と、
結局ずっと捨てれないままここに放置(苦笑)


次回は、『洗面所の後ろにある収納棚』の収納について書きたいと思います



《余談》
昨日3月3日は、私たち夫婦の結婚記念日でした
2005年3月3日から、満7年が経過。
娘っ子のひなまつりと一緒にお祝い予定でしたが、旦那さんインフルエンザのため、
別行動(私たちショッピング、旦那さん自宅療養)。
なんだかなぁ・・・な記念日でしたが、これもよい思い出になることでしょう(笑)

でも、私たちが出かけている間に、旦那さん近所のお花屋さんにダッシュしたらしく。

 
結婚記念日 (1)  結婚記念日 (2)


私宛&娘っ子・息子君宛に花束のプレゼントが

おばあちゃんからも娘っ子にお祝いのケーキ&いちごが届けられ、なっかなか幸せな
1日なりました

また1年、家族仲良く、喧嘩しながらも幸せに暮らしたいと思います

・・・そのためには、私が笑顔で過ごすことが1番大事な気がします(笑)

なので、3月14日に予定していた「収納の資格試験」をキャンセルしました(苦笑)
また今年中には再チャレンジするかもですが、ちょっと私の進みたい方向性とは
ずれている気もしていて・・・。
また落ち着いて、自分の考えとじっくり向き合いたいと思います

洗面所の棚の収納♪

雨の日の和室♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)