うちの玄関には、『トランクルーム』があります。
場所は、ここ。

 
トランクルーム (1)  玄関扉の向かい側。

 
トランクルーム (5)  下駄箱の横。 ここです。

トランクルーム内をブログにて紹介するのは、初めてです。

 
トランクルーム (2)  正面から見ると、ドーンとこんな感じ。

 
トランクルーム (4)  横の棚は可動式になっています。
 
 最上段は、こんな感じになってしまっています・・・。

 
トランクルーム (3)  ごちゃごちゃ~


正直、このままでも使いやすくはあるんです。
が、見た目がいけてないことが気になっておりまして・・・。

なので、このトランクルーム。
見た目&機能性をUPするべく、重い腰をあげようと思います

私の収納のモットーの1つは、『収納道具を増やさないこと』。

統一感のある素敵な収納には憧れますが、
「収納のために収納を増やす」よりは、「収納するものを減らす」ほうが得意です。

さてさて、どのように変化するか・・・。
こうご期待くださいっ(笑)

よくある光景(ずぼら編)。

子ども部屋の模様替え♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)