『縦型キーホルダー』

鍵を掛けておく場所が欲しくて、でもキーホルダーって横長が多くて。
横でがっつり付けてしまうと、場所を取り過ぎてなんだか嫌だなぁ・・・と。
鍵自体、飾ってかわいいアイテムじゃないし(笑)

なんで、以前自分で作ってみた「縦型のキーホルダー」
(板に、フックを5個付けて、ペイントしただけのものですが

 
フック  フック2  透明のバードチェーンも

そこに小さなクリスマスオーナメントを飾って、ちょっとクリスマスモードにしてみました
・・・が、そのため鍵をかけるフックが80%埋まってしまったので、なんだかなぁ・・・(苦笑)

もう1つ、サンタさんの飾りも反対側にぶら下げてみました

 
サンタさん  サンタさん、向いている方向がメチャクチャですね

ツリー、出さなきゃなぁ。
でも、1歳4ヶ月児が壊すんじゃないかなぁ・・・。
今年は出すのやめておいた方が無難かなぁ・・・。
でもなぁ、あったら絶対可愛いよなぁ・・・。悩むなぁ・・・。

なにも特徴のないトイレ。

寝室のクローゼットの整頓♪

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは^^
リンクのOKいただき、ありがとうございます♪
こちらでもリンクしてくださり感激です^^

縦型のキーホルダー、ナイスな発想ですね!
実用的なのにお部屋の雰囲気ととても合ってます。

季節ごとに飾りも楽しめそう。
クリスマスのオーナメント、かわいい♪

お子様が小さいうちは、
ツリーの飾りも悩みますよね。。。分かります。

名前: mayu [Edit] 2010-11-17 18:32

>mayuさんへ

リンク、こちらこそありがとうございましたi-178
今後とも、よろしくお願いいたしますっi-178

縦型キーホルダー、使いやすいので、実はもう1つ欲しいなぁと思っておりますが、なかなか実行に移せず…。

ツリー、思いきって、壊れること覚悟で出してみましたi-103
やっぱ、このシーズンに似合うインテリアですよねぇ~i-175

名前: ちび猿まま [Edit] 2010-11-21 22:04

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)