ちょっと前、またまたオークションで、落札したものが。

フィンランドの高級ファブリックメーカーと言われている(らしい)
『Finlayson(フィンレイソン)社のテーブルクロス』です。

もう、見た瞬間に一目惚れ


『リビングのテレビの後ろにタペストリーのようにたらしたら絶対に素敵だっっ』と、
確信していたんです。

フィンランドから2週間かけてはるばるやって来ました

    
テーブルクロス (1)


が、到着後、うっきうきテンションで、試しに壁にガムテープで適当にくっつけてみたら・・・。

濃い紫、大輪の花模様。

すっごく部屋が狭く見えました・・・。

大、大、大失敗です。

(※自分的に結構自信を持っての落札だったので、凹んでしまい、
実はそれ以来、物を購入する意思が萎えております


でも、当たり前なのですが、テーブルクロスとして使用すると、とっても素敵なんです・・・。

なにも敷いていない、いつものダイニング。

    
テーブルクロス (2)

そこにこのテーブルクロスを敷いてみると・・・。

    
テーブルクロス (4)
 
     テーブルクロス (3) 

本当に素敵なんです。

大きなファブリックだったので、2枚に分け、洗い替えもできたので、
大切に使っていこうと思いますっっ

結果はとってもオーライ

・・・だけど自分的に、なんだか自身がなくなっちゃうお買いものでした

玄関からの『日本一』の景色♪

Webに掲載していただきました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)