桜2012

春ですね。
今日から娘っ子も幼稚園の年中さん。
ご機嫌に園バスに乗り込んで行きました
さすが年中さんです
(※娘っ子は、結局年少さんの1年間、ほぼ毎日泣いたり、グズグズしながら登園していたので・苦笑)


そんな春に、嬉しい1通のお便り

先週金曜日、もう十分に大人なのに、思わずガッツポーズしてしまいました(笑)

そのお便りは、これです。

 
認定書  『ESSEレポーター』の認定証

嬉しくって、嬉しくって、思わずガッツポーズ

私がインテリアに目覚めたのは、2009年11月。

1冊のESSEから始まりました。

 
2009_12_ph001.jpg  これが始まりの1冊です(※画像お借りしました)



『世の中の人は、こんな風に毎日を楽しんでいるんだ

まさに目からウロコでした。衝撃でした。

そこからです。
日々を楽しもう、自分らしい綺麗なくらしをしたい・・・と思ったのは。

そんな私の運命の1冊、「ESSE」の2012年レポーターになれたなんてっ

どんな活動をするのかはまだわかりませんが、1年間楽しみたいと思いますっ
 

人から驚かれる収納♪

『備蓄ゾーン』を作る♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)