今日の夕方、実家の母親が、息子君のための『兜』を購入し、
持ってきてくれました

実は、息子君(2歳9ヶ月)、『兜』を持っていなくて(苦笑)

早速、速攻で飾りましたっっ

 
兜 (1)  先月まで雛人形のあったこの場所に

雛人形と違って、飾るのラクチン!!(笑)
置くだけでオッケーなんですもの!!(笑)

 
兜 (2)  う~ん かっこいいっっ

ここ最近、ネットで兜を探してはいたのですが、
いろいろあって、悩んでしまっていたので、買ってもらえて本当に嬉しかったです

ちなみにこの兜は、実家のある御殿場のお店『ナイトー人形店』で購入したそうです


こうなると、ちょっと小さめのこいのぼりにも興味が湧いちゃうなぁ・・・(笑)

ちなみに、初節句の時の写真は、これ。
旦那さんの実家から五月人形をお借りしてお祝いしました
 

 初節句 な、懐かしい・・・。 息子君、か、可愛い

夢を叶える男201204!!

人から驚かれる収納♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)