『なにも特徴のないトイレ』

洗面所に引き続き「なにも特徴のない」シリーズ(笑)

トイレです。

 
トイレ トイレ2 トイレ3

しいてあげれば、『広い』ってことくらいですかね。
バリアフリーマンションなんで、将来介護の人がやりやすいように・・・って
設計になっているようです。

あとは、トイレットペーパーの収納が付いていたこと。

あとは・・・ここもまたなんにも置いてないってことですかねぇ。
便座カバーも、敷物も、タオルもスリッパもなし。
基本的に面倒くさがりなんで、掃除やメンテナンスする場所が増えない
ようにしたいんです・・・


あ、話は変わりますが、今年、一目惚れして購入した『クリスマスリース』
今年は、こんな感じのシックなリース(2,700円)にしてみました

 
リース リース2 リース3 

飾る場所はまた変えるかもですが、超いい感じ、可愛いっっ

IKEAでお買いもの♪

縦型キーホルダー(D.I.Y)♪

comment iconコメント ( 6 )

マンションのトイレって、狭いものだと思っていたのですが、広いのは良いですね!
我が家のトイレは狭くて、何も手をつけようがないです^^;広いトイレにあこがれるのですが、やっぱりほかの場所に広さが欲しいから、トイレは我慢かなぁと思っています。
壁に貼ってある、チラッと見える絵が素敵な感じですね☆
クリスマスリースもとっても素敵です☆

名前: ゆう [Edit] 2010-11-17 22:48

綺麗なクリスマスリースですね~☆

大人っぽくそれでいて可愛い。
クリスマスが楽しみになりますね♪

広々としたトイレ、特徴ないなんてーーー!!
十分です!!!!
素敵にスッキリしていて居心地良さそうです(*´∇`*)

名前: coca [Edit] 2010-11-19 09:44

うちも今年は、白とシルバーのリースを買いましたよ♪

壁に、結構ピン打ってるみたいですね?
でも、色々飾られてるのに、ゴチャゴチャして見えないのは
統一されてるからなのでしょうか…
うちの飾りたいと思う壁は、コンクリ打ってある側なんですよ~

名前: はに [Edit] 2010-11-20 10:51

>ゆうさん

そうなんですよ、うちのトイレ、妙に広いんです。
バリアフリーだからなんて知らなかったので、「もったいないスペースだなぁ…」とずっと思っておりました(苦笑)

クリスマスリース、どうしようか悩んだけど、思いきって買ってみて良かったですi-178
去年まで使っていたものも、玄関のドアに飾ってみたり、少しずつクリスマスモードにチェンジですi-103

名前: ちび猿まま [Edit] 2010-11-21 22:09

>cocaさん

クリスマスリース、初めて自分で購入してみましたi-178
ちょっと大きめなのですが、何度見ても可愛い(笑)
子どもたちに触られないように、高めに設置してみました(笑)

トイレ、居心地はなかなかですi-175
ずっとインテリア雑誌を読みながら過ごしております(苦笑)
ここくらいしか、日中に一人になれる時間ないですからねぇ…i-202

名前: ちび猿まま [Edit] 2010-11-21 22:12

>はにさん

シルバーのリース、見たいですっっi-199

壁にピン、打ちまくってます(苦笑)
ただ『虫ピン』なのでほとんど目立たない…はずです…た、たぶんi-202

コンクリ壁、厳しいですよねi-202
石膏くらいだったら虫ピンでも結構大丈夫なんですがねぇ。
でもうちもいいところがコンクリ壁の予感。
お、惜しい…i-202

名前: ちび猿まま [Edit] 2010-11-21 22:16

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)